電脳羊(Android Dream)

アクセスカウンタ

zoom RSS Nexus 5X開封

<<   作成日時 : 2016/04/05 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Nexus 5Xがエクスパンシスて安売りになっているので買ってみました。
普通は3営業日くらいで届くのですが今回は香港の祝日に当たるらしく、1週間近くかかりました。

外箱はこんな感じ、電源の変換アダプタが付属しています。
画像


開けてみます。
画像


本体と付属品
画像の右下の充電器のコンセントはハの字になっています。海外仕様ですね。
画像


付属の電源変換アダプタに挿すとこんな感じに、不恰好です
画像


USBケーブル、両端がType-Cになってます。
画像


その他、SIMカード用のピン、説明書、イヤフォン
画像


本体表側
画像


本体裏側
画像


充電等できないのでアマゾンで買っておいたUSB TypeA-Cのケーブル
画像


画像


保護フィルムです。フィルムっていうよりガラスですが
画像


保護ケースです。
画像


ケースの表、残念ながらストラップホールありません。ピンバイスで開けますかね。
画像


ケースの裏、シールがうっとおしいですがそのまま使います。
画像


保護フィルム張ってみました。分かりずらいけど
張る前
画像


張った後
画像


ガラスタイプですが指紋も付きにくいし、反応も良好なので良いと思います。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nexus 5X開封 電脳羊(Android Dream)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる