電脳羊(Android Dream)

アクセスカウンタ

zoom RSS MacBook Pro 15インチが帰還

<<   作成日時 : 2016/04/13 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

修理に出したMBPが帰ってきました。
ヤマトが引き取りに来たのが4/11の午後
4/12に工場到着、修理、その日に返送

本日4/13の9時過ぎには帰ってきました。
最速の対応で安心

厳重な梱包で到着
画像


レポート読むと向こうでも障害が再現して、ロジックボードの交換になった模様
総合テストして問題ないことを確認したとか
製品仕様に合致していない他社メモリ。。自分で換装したからね。事前にサポートには言っといたから問題ないはず。
画像


起動したらタイムマシンのバックアップをどうするかの表示
ロジックボード換えたから別マシンと思ってるのかな?引き継ぐを選択して終わり
画像


ということで迅速対応、無償修理だったので安心しました。
良かったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MacBook Pro 15インチが帰還 電脳羊(Android Dream)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる