iOSに対応したPaSoRi「RC-S390」が発売予定

SonyがiPhone、iPad、iPod touchに対応したPaSoRi「RC-S390」を発売予定だそうです。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201309/13-122/index.html

画像


一時期iPhoneにNFCが載るんじゃないかって噂もありましたが、結局載らなかったですね。

現状iPhoneでNFC読み書きしようとすると、iCarteというジャケットを装着する必要があります。
http://www.cfcompany.co.jp/product/wdi/icarte420.html

ジャケットは\15,750で、安くない。
それに輪をかけてSDKが70万円というとんでもない値段なので手が出ません。

なので今回安価で提供されるのは嬉しですね。
-------
別途準備予定のソフトウェア開発キットとの連携により、iOS※1に対応したFeliCaのアプリケーション開発が可能です。
-------
とありますので、どの程度のSDKが出てくるかが楽しみです。

この値段なら1台持ってても、良いだろうってことで予約しました。
10月上旬発送のようなので、待ち状態です。

"iOSに対応したPaSoRi「RC-S390」が発売予定" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント